しみ・そばかす・くすみ・ニキビ痕 3か月後

 

 


肌悩み→,砲び痕△靴澂くすみい靴鎰イ燭襪漾乾燥、敏感、赤み

写真 25年10月3日  →  26年1月12日

   


チェックしみ、そばかす、くすみ、ニキビ痕の色素 2ヵ月後

 

 

 

 

 

 

 

チェックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

 

素肌美つ¨くりのミュゼ 

                 

 

おっとりヘップバーン | ◆ストレスによる肌荒れ | 08:03 | - | - |

ストレスによる肌荒れが…しみ、そばかす、くすみ、ニキビ痕の色素に  2ヵ月後


                         
はじめと比べてかなり良い肌状態になりました。


25年10月 3日


     ↓

25年12月19日





25年10月 3日


     ↓

25年12月19日





25年10月 3日


     ↓

25年12月19日




私、自分で肌感したので、声を大にしてゆっちゃいます、もうw

悩んでるだけとか、自己判断のケアにしても…本当もったいないです!

ミュゼに来て相談した方が断然、解消への近道なんですょおヽ(´o`;


今日も…先生に言われちゃいましたねw

私って、
洗顔の仕方やら、その後のお手入れ(保湿)の様子がパワフルで豪快なんですって?Σ(゚д゚lll)

確かに、ソフトを心がけてもなかなか癖って抜けなくて↓
うぅぅう(><;)


それでもちゃんと結果だしてます♪


優秀なエンビロンのスキンケア整品&フェイシャルトリートメントは勿論、

お手入れ中にする、気兼ね無いお喋り…

 

これがまた綺麗になれた秘訣ですw

 


いずれも甲乙付けがたい位、今や私にとって必要不可欠??

 

 

 

 

鉛筆40代、お肌の曲がり角は3度来る!

鉛筆27才 しみ・くすみ・毛穴の広がり 1か月後 

鉛筆31才 顎にきび・にきび痕、目の下の色素沈着…6カ月後はニキビ改善と潤い・透明感

鉛筆31歳 毛穴の広がり・しみ・くすみ・リフトアップ・引き締め

鉛筆37才 スキンケアジプシーは終わりです

 

 

 

5月19日     8月11日

    

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

 

 なぜ、お悩みになっているのか?
 あなたと私で一緒に解決していきましょうね。


しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

おっとりヘップバーン | ◆ストレスによる肌荒れ | 18:47 | - | - |

只今素肌つ゜くり中♪ストレスによる肌荒れ/しみ・くすみ・にきび痕4週間後


              きっかけは?
                
              ホームスキンケアスタート
                   
              7日間後

              2週間後

              3週間後

              の経過もご覧になってくださいね。



10月31日


過去、
エステのコースやらプランを組んで、そこで勧められた高額な基礎化粧品を迷って購入したものの、

効果はなくて…そんな経験もありました/ _ ;



私がミュゼを気に入って通う理由は、

何よりも効果が目に見えてわかる事、

効果のある高機能化粧品を、自宅で使い続けやすい事です^_^


もし、どんなに良いものと解っていても、

経済的に無理があり、
ホームケアに手間を感じていれば、

続けられずとっくに挫折していたところです^_^;



私、

「継続は力なり」を引き続き実証していける!

と、相変わらず迷う事無く、思わせてもらっています♪

 


この前、久々にあった男友達に、

「何か顔、黄色くなった!?」っていわれましたw








聞き返したら、肌が綺麗になったっていう意味らしいです(−_−;)


男の人?って、わかり辛い表現する事ありますね…紛らわしい



多分くすみもとれてきて、本来の肌色がはっきりしてきたからだとおもいますv(^_^v)♪
私、首の色とか、黄色気味なのでw



黄色とか…wwそんな褒められ方でしたが、



やっぱり


周りにわかる位キレイになってるって、すごく嬉しいですぅo(^▽^)o



「何かいい事あった?」とも聞かれました…が、特にはないですね、残念ながら(・・;)



もしかして…


肌が綺麗になって、七難隠してる感がでてきたのかしら?と思うのは、

流石に私の幸せな思い込みですかね

                            

おっとりヘップバーン | ◆ストレスによる肌荒れ | 16:48 | - | - |

ストレスによる肌荒れ/しみ・くすみ・にきび痕3週間後…トラブルに対してオールマイティ

                                    
25年10月24日


スキンケア製品7日間の体験後にそろえたのは、

泡のたたない洗顔料…¥4,200
ファーストキット…¥7,980(ビタミンジェル&ビタミンクリームのセットに、ファンデーションも落とせる洗顔料とトーニングローションのミニがおまけ。)
日焼け止め…¥3,255



本当は、

 

日焼け止め

 

苦手なんです(-_-)

 


 

 


今の時期も、紫外線は強いんですよね。。。
解ってはいるけど

あの匂いと使用感が(ー ー;)うぅぅう って、

いつもなら避けてました。
 

 

なのに、

 

チェック日焼け止めをもっと詳しく

この日焼け止めを塗っても嫌気がしないのは、
何よりも日ごろの効果に心を奪われているからですww

嫌ならストレスでかゆみが…何て事も今まで良くあった事ですが、

お肌の状態もぐんぐん良くなってます^ ^




。。。という事で、



今日はいつものビタミンA&Cトリートメントの前にプラスα、

 美白&保湿効果のある角質ケア」 のお手入れもして頂きました(*^^*)

お手入れ終わった後のお肌の感じときたらもう!(≧∇≦)♪

誰かに借りてきた様に、

 

しっとりツヤツヤ? 一皮むけた様になりました(^ν^)ふふ。


25.10.3
 
↓3週間後↓

25.10.24



何年か前に
シミが気になって受けたシミケアやピーリングの様な施術は、

よくあるフェイシャルのキャッチフレーズ、
「すぐにメイクして帰れます!」的な事も聞いて受けましたが…
事実、施術箇所はメイクをさける様に注意があったり、
多少のはれや、しばらくかさぶた状態何て事もありました↓(凹)


それって結局、シミには効果あるけど、お肌には負担かけてますっていう、

妥協な感じなんでしょうか(>_<)?

 

が。。。今回全くないです。


いやぁ?…

昔、とある基礎化粧品メーカーで、肌の角質を調べて頂いた時に、高敏感と診断が出たので、

角質ケアと聞いて赤み位はしょうがないかなと思っていたんですけどねw


完全ダウンタイム無しです!


ミュゼのお手入れは妥協も無しの、トラブルに対してオールマイティなんです(^_^)ね。

 

素敵♪

 

 

 

来週も、

こだわりのヒーリングミュージック → (お話に夢中になっていますが…)
 &
ベルガモットの心落ち着く香り → (やっぱ、お喋りの方がすっきりかな???)


に包まれて、リラックス出来る至福な時間を


楽しみにしていますo(^▽^)o



≪ミュゼより≫

3週間後、フェイシャルトリートメント3回目、

ニキビ痕の色素沈着、シミ、そばかすが薄くなってきました。
チェック肌に塗るビタミン

25.10.3

↓3週間後
25.10.24




25.10.3                 
 

↓3週間後↓ 

25.10.24  



 



こちらもご覧になってくださいね

鉛筆自分の肌力で、お顔の引き締め&リフトアップ!

鉛筆毛穴の広がり・しみ・くすみ・リフトアップ・引き締め31歳

鉛筆5年前の肌悩みは 肌荒れ・ニキビ・ニキビ痕… 36歳 この夏は

鉛筆夏休みも終わりに… 眉間のしわが ほうれい線より 深くなっていませんか???

鉛筆スキンケアジプシーは終わりです

 

 

鉛筆はじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

鉛筆症例写真&お客様の声

 

 

かぼちゃ 素肌美つ¨くりのミュゼ 魔女                             

おっとりヘップバーン | ◆ストレスによる肌荒れ | 23:57 | - | - |

只今素肌美つ゜くり中♪ニキビ痕・しみ・くすみ☆2週間後 

                          
10月18日 





25年8月3日


             ↓2週間後

25年8月18日




…鼻の黒ずみが減って、毛穴も小さくなってきました。


メイクすると化粧持ちがかなり悪かったのに、ファンデのノリも良くなって、カバーもしやすいじゃありませんか!


っていう、この頃です◎



更なる効果、継続してますね(^_^)v



先生に、初回の写真と比べて、お顔が引き締まってきてるって教えてもらって、まだまだ綺麗になれそうでニヤニヤしちゃいました♩



最近解ってきたことですが、
理想の自分に近づくと、毎日何かと丁寧に生活したくなるものなんですね(嬉泣)


お肌が明るくなってきた、ただそれだけでも、も〜何て言うか…

陰の悪循環→陽のサイクルに変わりつつあります(^ ^)ょ。



プラス思考って、幸せ感じられるんですねw


ところで…今まで私は、化粧水→乳液→クリームといった基礎をしていましたが、今更ながら


化粧水ってないんですねぇ(・_・?



それなのにちゃーんとジェルが染み渡って、しっかり潤ってますしぃ(//∇//)♪


それに、洗顔は泡立たないタイプなのに、これがまた、私のお肌を美しく導いてくれているの、

わかるんです…


不思議です(・_・;

だって×2、


泡立たないのに洗えるの?

ちゃんと汚れ落ちないんじゃないの?



って、抵抗と疑い、

やっぱり実はありましたからねw



…型破りでミラクルなスキンケア製品。



何日か使ってみて、出会ってしまった感は日毎に増してきました☆



ミュゼのこと

誰かに教えたい様な…教えたくない様なw
 
今や私にとって、スペシャルな存在です^_^



≪ミュゼより≫


サロントリートメント(2回目)後、鏡をご覧になられて

うれし

わたしもうれし〜


25年8月3日


          ↓2週間後

25年8月18日


小学4年の頃から気になっていたソバカス、しみが薄くなってきましたね。



ジェルは、化粧水の進化した形です。
ご安心下さいませ。

「乾燥が気になるので、ローションパックで水分補給を」
「さっぱりタイプが好みなので、ローションタイプを」
「基礎化粧で必ず使うアイテムだから」

化粧水は、基礎化粧で必ず使う保湿アイテムと思われがちです。

しかしですね、

化粧水は蒸散も早く一時的な潤いにすぎません。

つまり、

化粧水がないのは、一時的な保湿では十分ではないと考えるからです。


本当の潤いとは、

肌のバリア機能が高く、
肌の内部にも潤い成分が十分に満たされている状態。


お肌はもともと、健康な肌であれば自ら潤う力を持っています。


細胞自体の能力が高まると、

水分をたくさん含んでいる、水分をしっかり保持できる肌細胞になってきますよ。

健康な肌であることこそ、本当の潤いなのですね。


皮膚が本当に必要とするものを効果的に、適切に与えることで、肌は細胞レベルから生まれ変るのです。



そのためには、

肌に直接ビタミンを補給することが必要です。



肌に大切なビタミンA・C(VC毅弌法Γ邸Ζ促ロチンなどの油溶性ビタミンを化粧水に配合することは難しいです。


なので

化粧水ではなく、ジェルなのです。



次回のご予約は10月24日です。


  もっと もっと きれいにな〜れ


こちらもぜにご覧になってくださいね。

肌に塗るビタミン

肌質改善 スキンケア製品7日間&フェイシャルトリートメント1回の体験

肌質改善 1ヶ月集中ケア

    
                           

おっとりヘップバーン | ◆ストレスによる肌荒れ | 22:42 | - | - |

只今素肌美つ゜くり中♪ストレスによる肌荒れ/ニキビ痕・シミ・くすみ…7日後

                         
10月10日


スキンケア製品7日間の体験ケア期間が終わり、

今日からは、先生によるトリートメントもはじまりました*¥(^o^)/*


私、

「肌のコンディションが、鈍感な自分でもわかる位良くなった」としか言わなかったんです


…けど、


先生もあれ?って気付きましたね♪(v^_^)v



「シミ・ソバカスがなんとなく?薄くなった??…顔全体的が、首の色に近くなってきてるね^_^」と先生。


確信なかったんです(?_?;)思い込みかな?って。



遡ること一週間、私が家でしたこと!

…と夜に洗顔→ビタミンジェル→ビタミンクリーム、朝は日焼け止めをプラス。エンビロンのみ使用
 ↑ホームケアとはこの事。
▲咼織潺鷓泙籠ζなど、積極的に体に取り入れる←これは私が考えました。


これだけw


しかも…
ビタミン剤というのが、何ヶ月か前、病院で処方されたものの、やはりサプリメント的で、効果はこれといって感じられる訳もない為、
面倒で飲むのをやめて、余ってしまっていた物でしたのでw


ですがやっぱり、
ビタミンなどは摂るといいよって、先生に前回うかがいまして、プラスαしてみたんです♪

しかし、まさかソレ(◆砲偉大な効果を発揮した!とは考え難いですよね。



基礎化粧品かえるだけでこんなに違?う



なんてえぇ??ってコメントは、私、はっきり言ってサクラのセリフだと思っていました↓


…おそるべし 幣弌法法



参ったなぁww (>_<)



益々ヤル気出てきちゃったけど、家で私のやること、本当に,世韻覆鵑任垢發痢幣弌



身をもって体感&確信出来たスキンケア製品7日間の体験でした

 







<ミュゼより>

肌の赤みが落ち着き、透明感もアップしてますね。

「たるみ」は気にはならないのですが、引き締まった感じがしますね。



ビタミンたっぷりのお肌は、いつも、いつまでもキレイです!

ビタミン類は健康なカラダを維持するのために必要不可欠な成分ですので、
多くの方は、たっぷりの野菜や果物、時にはサプリメントなどで摂取されていますよね。
 
でもですね

美しい肌を保つには、口からの摂取だけでは不十分です。
 
ビタミンは内臓に優先的に配分されるため、皮膚細胞にはほんの微量しか到達しません。

しかも
ビタミンAは内臓を働かせるのにも必要なため、
食事やサプリメントで摂取するだけでは不十分な現実があります。
 
そればかりか

紫外線やストレスは、ビタミンAや抗酸化ビタミンを破壊してしまうため、肌は慢性的にビタミン不足。
 
皮膚に到達するのに1〜2週間かかりますしね。


それに比べ、肌から摂取すると、効率よく2〜3時間で浸透しますし、肌だけに確実に使われます。
 
で、スキンケアで補うことが必要なわけです。


次回のご予約は10月18日です。


  もっと もっと きれいにな〜れ

                           

おっとりヘップバーン | ◆ストレスによる肌荒れ | 07:25 | - | - |

ストレスによる肌荒れ/ニキビ痕・シミ・くすみ

                                                
10月3日


ミュゼに最初に伺った日には、皮膚科でもらった塗り薬のみの使用はしていましたが、
本日ホームケアの説明とあって、
3日前から薬の使用を完全に中止し、今日からは指定のスキンケアのみに切り替えです。


先生は、楽しくやりたいですね♪とおっしゃると、お肌の話以外にも、
それは置いといてという事なく、
色々な話を献身的に聞いて下さり、ご自身の経験からもお言葉をかけてくれました。


不思議ですね…


家に帰った今も、肌と心の繋がりを感じています。



心が健康でないと、肌も健康になれない…逆に、肌が健康だと心も健康になれる気がしました。


今はまだ、何の根拠も無いですが。



ここには病院の様な淡々とした、あくまでも治療目的ですから!といった雰囲気も、
まだ美意識が高かった若い娘の頃、エステでフェイシャルを受けた経験などもありますが、
かといって、大手のエステサロンの雰囲気も感じず…


先生とお喋りして、ケアの説明を受けただけなのに。。。

大袈裟でもなく、まるで何か施術を受けた様な気がしましたね…


説明という名の、心の綺麗を助けて頂いた初回でした。


不安や疑心曇が晴れ、綺麗になれる自信がわいてきました。



人一倍マイナス思考の私が、久々に



ワクワク(≧∇≦)してます!




そうそう、「何か疑問に思う事ある?」とこまめに聞いて下さる先生に、
「特には思いつか無いです^_^」と答えていましたが、
帰ってケアを開始して、質問したい事できました!


一日二回以上洗顔しない方がいいんでしょうか?


お会いした時にもお話しましたが、最近日中、異常に油っぽくなるのが気になって>_<




25.10.3 ミュゼより


ホームスキンケアのスタートです。

肌悩みは、お悩み度の大きい順に
,砲び痕…色素沈着 △靴漾´くすみ い靴…眉間 イ燭襪漾´ι甸供´Тチ








・アレルギー(花粉症・鼻炎・ハウスダスト・金属・日光)あり
・化粧品かぶれの経験あり
・10年前に突然、アトピー性皮膚炎(医師の診断)になったことがある

などに加え、ストレスの影響もあったりで、肌全体が赤みがあり、過敏になっています。

過去、フォトフェイシャル、しみケア、ピーリングの経験がおありです。
 


まずはホームスキンケアケア(シンプルで簡単)でお肌本来が持っている、

「健康に生まれ変わろうとする力」をつけていきます。

自分の肌が少しずつ落ち着いてきていると感じて頂けると思います。

お肌の「肌力」が戻ってきましたら、サロントリートメントですよ(^.^)b



ご質問ありがとうございます。

洗顔剤の使用は2回までがいいですね。

 

過度のストレスによるホルモンの乱れは、皮脂の分泌量を増やしてしまいます。
頭皮のべたつきもストレスからかもしれないですね。


皮脂が気になる場合は、軽く洗い流すか、ぬれコットンで押さえ、ジェル、クリームを塗って下さいね。


洗顔剤によっては、汚れを落とすだけでなく、皮脂膜や保湿成分を溶出しやすくする作用もあります。
皮脂膜は、洗顔後比較的早く、新しいものがつくられますが、保湿成分は溶け出すと再生に時間がかかります。

今の肌状態は、外側はべたつきやすく内側はカサカサの状態なのですね。

「脂っぽい」のが気になるとのことで、洗顔剤を使いすぎることで、大切な潤いを奪って、より乾燥を招きますし、

皮脂を取り過ぎると防御反応が働き、さらに分泌が活発になってしまいます。

皮脂の分泌も異常になると、ニキビが長びくだけでなく、痒みを伴う炎症までが出てるような状態になることも。

 
あせらなくても大丈夫!

ご自宅で使って頂いている、ジェル、クリームの中には

過剰な皮脂の分泌を正常にコントロールしてくれる成分もはいっているんですよ。

 

 ハリ、潤いをもたらし、シワが目立たなくなる!

 ニキビに効果的!

 毛穴が目立たなくなり、キメが整う!

 シミが目立たなくなり、透明感のある肌! 



になっていきますよ!! 


次回のご予約は10月10日です。

おっとりヘップバーン | ◆ストレスによる肌荒れ | 08:35 | - | - |

離婚、子育てと仕事の両立…ストレスによる肌荒れ


離婚、子育てと仕事の両立…


情けないことに心が折れてしまい、まだまだ頑張れると思う事をやめ、
私頑張ったよね?と思い直した瞬間でした。


キャパオーバーしてしまった様で、スイッチがOFFになる音が聞こえました。


仕事を辞めて3ヶ月、

何をしたいでもなく、倦怠感が先走り、ただ不毛な毎日を送っていました。


ある日、肌とは別件でかかった病院の看護師さんが、私の疲れて汚い顔を見て言いました。


「私も昔、仕事でやっちゃいけないミスをして、同じ肌トラブルになったの。
それまで、ニキビの一つも出来た事なかったのに。。。
それ、完全にストレスだと思います」と。


それを聞いて、やっぱり自他共にストレスのせいなんだって確信した気がしました。



若い頃にも出来た事のない


ニキビ?


吹き出物?


が引っ切り無しに沸いてきて、



それを引っ掻いた跡が無惨に残った顔。   


家に帰って、マジマジと鏡に写して…何を思うでもなく、自然に溢れてくる悔し涙。


何もしたくないはずの思考回路の底に、綺麗になりたいと思う気持ちだけは、
往生際悪かろうが、どんな時だろうが、諦める事をやめてないんだなって気付きました。


思い立った私は、まず皮膚科に通い、沸いてくる吹き出物は、
薬の効果もあって、一ヶ月弱で以前より気にならなくなりました。


…人間て欲深いですね。



もっと キレイになりたい

と思いました。



残った傷跡は、良いターンオーバーで剥がれて再生していくという、

自分の肌の力だからと、

皮膚科の看護師さんに言われました。


まずそれをより整えるべく、
あれこれとネット検索したところ、ミュゼのホームページにたどり着きました。


9月28日、思い切って電話をしました。


翌日、「お肌の相談」に伺うことになりました。
 

おっとりヘップバーン | ◆ストレスによる肌荒れ | 23:18 | - | - |
1/1PAGES | |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH