59歳しみ・しわ・たるみ 36日目は肌年齢−7歳!?美容医療ではありません



1昨年前の今頃は

クリックのみになりたい 目 私でした






今年の11月は  




花花花



素肌美つ¨くりのミュゼです。


さてさて
アンチエイジングケアをスタートされました花さま
昨日で36日目となりました。


目尻の小じわ、シミが目立たなくなり





顔全体に透明感が増し ハリがでて、リフトアップし
なめらかになり
ほうれい線、口角からフェイスラインにかけてのタルミがスッキリしています。



先日お会いした方に、

「50才?
えっ 40才代???」

と聞かれたそうです。

(娘には、40才代は、おせいじだよ と言われましたが…)


そんな日は何回も鏡をみて 二カー







花さま フェイシャル施術後に ほほに手の平をあてて

弾力が あるんだよねって 二カー


「前髪をあげて おでこをだしたヘアースタイルがしたい!


70才 80才 まで 仕事がしたいね!」





クリック59歳 母の夢 「おでこのシワをなくして、前髪をあげてみたい!」
クリック「肌の老化はバナナと同じ?!」!? たるみ2週間後
クリック仮面を脱ぎすてるように キレイな素肌に生まれ変わりたい
おっとりヘップバーン |  ┗しみ・しわ・たるみ | 11:45 | - | - |

若々しくなったと思うと自信をもって…58才 肌質改善7日間の体験  


エステサロンさんや化粧品メーカーさんでは、
フェイシャル体験やホームケア製品7日間の体験など
いろいろありますね。


素肌美づくりのミュゼの体験は、

・ホームスキンケア製品7日間分
and 
・フェイシャルトリートメント1回

と、なっています。



それには…わけがあります。



カウンセリングの時間は、あっという間

見えなかったお肌状態のことや…
ご本人さまも忘れていたことや…

ホームスキンケア製品の美肌成分は、フェイシャルで使う美肌成分と同じです。
7日間しっかり使って頂くことで、
これは、まだ早いかな?とか…
ステップアップしちゃえるな…とか

よりお肌の状態がわかったり

何よりも、安心ですよね。


おうちでお肌の中までビタミンをいっぱいにして
肌の力を高めておくことでおくことで
フェイシャル1回の効果もより高まり


1+1=3以上の効果になるからです。




体験初日は、
.ウンセリング をもとに
∪顔チェック→アドバイス
あなたのお肌向けのスキンケア製品の使い方

から、はじまります。


なぜ、お悩みになっているのか?

あなたと私で一緒に解決していきましょうね。




<friendoさまの体験・感想>

1月10日 
夜から、ホームスキンケア製品をスタート。

クリック肌に塗るビタミンを詳しく

1月14日
フェイシャルトリートメントをしました。

自分で洗顔しました。

LACマスクは、ひんやりしたパックで、気持ち良かったです!
ビタミンAとCのジェルで、たっぷり、ひたひたにしていただきました。

クリックビタミンA&C導入を詳しく
 


フェイシャルトリートメント前と後です。



前と後の顔を見て思ったことは、
気になっていた額のしわと口元のほうれい線が薄く、
目立たなくなっていました。
また、頬のたるみも引き締まってリフトアップされ、
瞼のたるみも上がり、目がぱっちりしました。
肌は、しっとり潤って、ぷるるんと弾力があり、つるつるすべすべです。



1日後。
朝の洗顔もすべすべ、しっとりした感覚があり、昨日と同様です。

2日後。
昨日と同様です。
かさかさするかも、と言われましたが、そんなことはありません。
あるとしたら、ピーリング効果があるのかもしれません。


若々しくなったと思うと、
自信をもって、鏡を見ることができ、
肌を生かす薄化粧をして、出かける気になりました。





感想の中には、なかったのですが
クスミがなくなり、両ほほのシミが薄くなっています。
口もとのしわも目立たなくなっていると思います。

「瞼のたるみも上がり、目がぱっちりしました。」というのは、
ビタミンA&Cのイオントソノフォレーシスという浸透方法での効果のひとつです。


スキンケアは、こころのビタミンにも…なりますね。

はーとうれしい…ですはーと



 

肌質改善プログラム・7日間体験は、


肌悩み・肌質・肌状態による、内容により 
¥5,000・¥3,500と、なっております。
*全て税別料金

friendoさまの場合は、¥5,000 +税 の内容で行いました。



2月は肌乾燥がもっとも進む時期です。
バレンタインデーにむけても笑顔


お気軽にご相談くださいね。




 
しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★取得

クリック素肌美づくりの “ミュゼ” へどうぞ 
指輪
素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中
電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 

クリックしみ・しわ・たるみ あきらめなくていいんですね 症例写真&お客様の声
クリックニキビとさよなら…症例写真

おっとりヘップバーン |  ┗しみ・しわ・たるみ | 17:43 | - | - |

しみ・しわ・たるみ あきらめなくていいんですね 55歳 7週間後


気が付けば50代半ばとなり、

法令線、目の下のたるみ、しみ、しわが顕著になり
あれこれ自己流でケアをしてはいましたが、

老化と戦うことに半ば諦めも感じていました。

 
そんな時、
習い事のお友達から、

素肌美つ¨くりのミュゼさんを教えていただき、興味を持ちました。


いわゆる普通のエステサロンには以前から違和感を感じていましたが、
ハンドマッサージとかではなく

素肌美つ¨くりというところに惹かれました。

 
今までも、
ビタミンC誘導体の美容液やレチノール入りの目元用クリームを使っていましたし、
成分でお化粧品を選んでいました。

自分なりに知識もある方だと思っていました。

 
好奇心旺盛なのもあり、
物は試しと
ホームスキンケアとフェイシャルトリートメントを続けてみることにしました。

今まで顔全体に
ビタミンAやベータカロチンの入った美容液やクリームは使っていなかったので、
どの位短期間で効果があるのか半信半疑でした。
 

ところが、
短期間にもかかわらず、

頬のシミが薄くなり、
目の周りのはり、
リフトアップ、
顔全体の美白効果が

歴然と感じられたのです。

 
洗顔後、ジェルとクリームだけのシンプルケアも気に入りました。

ミュゼさんもリラックスできて、とても素敵です。

 

 

 

 

 


平成26年5月20日にお越し下さりました。

お悩みは、たるみ・しわ・しみ・乾燥・敏感
        
  

↓ 平成26年6月17日、ホームスキンケア製品のみ使用4週間後の写真です

 
↓8週間後 7月8日 フェイシャルトリートメント3回後です


「目の下のたるみ」「ほほのたるみ」が さらに すっきり
「法令線」「口角のしわ」が浅くなり
お顔全体が引き締まっています。
「ほほのシミ」も、薄くなっています。

 

 

 

鉛筆しみ・しわ・たるみ 58才 1カ月後

鉛筆43歳 エンビロンフェイシャル1回の効果は?

鉛筆わたし このシワに毎晩「ころころアイロン」をかけています

 


女性の多くが50代で迎える身体の変化
肌悩みも一気に深刻に
顔立ちまでも変えてくれるスキンケアシステムがあります

 

  

  5月19日    8月11日

 

クリックはじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

クリック症例写真&お客様の声

 

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 スキンケア専門エステ
エンビロン正規取扱サロン アドバンスディプロマ★★★★取得

プロティアドクターズサプリ パーソナルパワープレート
クリック素肌美づくりの “エステdeミュゼ” 
指輪素肌がジュエリーの花嫁さん…ブライダルエステ受付中

電話 0566−76−6198
メール info@bihada-musse.com
 
チェックまずは、メールでお尋ねしたいのですが…? 

 

 

 

おっとりヘップバーン |  ┗しみ・しわ・たるみ | 18:17 | - | - |

アンチエイジング = 若返り


アンチエイジング = 若返り 


のニーズは年々高まっています。

眉間のシワ、目の下のタルミ、フェイスラインのタルミ、ハリがない、
シミ、上まぶたのたるみ、ほうれい線のシワ、
口元・目尻のシワ…など。
 

隠すためにメイクが濃くなると、

よけいに老けて見えてしまいます。




若返り手術は、

フェイスリフト、レーザー、ポニーテールリフト、
ボトックスの注入、ヒアルロン酸の注入、金の糸手術など
いろいろあるようです。

テレビ番組で見たこともあるのですが、ほんとうに素敵に若返りますね。


すべて “ 一生ものではなく ” 

ボトックスやヒアルロン酸の注入は、3〜6ヶ月で効果がなくなるようです。

もちろん自然に進む老化もありますので、次の時は費用が増すかも…。

維持をするには、 「 自分への投資 」 が必要ですね。




先日、免許証の更新にいきました。

私は5年ごとの更新です。

免許証の写真を見ると、

あきらかに年齢の変化を感じるのが “たるみ”

5年後の写真は、どうなるのでしょうか?

 



見た目の年齢は、60歳になった時に15歳の差がでます。

75歳に見える方もいれば、45歳に見られる方もいます。

なので、最大30歳の差が出てきます。

 
年齢を重ねるごとに見た目には、肌がとても関係してきます。



皮膚はなぜ衰えるのでしょうか?

皮膚は、

紫外線 と、

紫外線を浴びることなどから体内に生じる

活性酸素 によって

ダメージを受け、次第に老化がすすみます。


太陽の光による老化のことを

光老化(ひかりろうか)と呼びます。

実は、

皮膚のの老化の約80%は光老化で、

加齢による自然の老化とは明確に区別されているのです。

 

老化の主犯は、太陽の光



年齢ではありません。
 

つまり、

 

光老化の予防 と ダメージの補修 を 正しい方法で行う

 
ことにより


いつまでもより健康で若々しい肌でいられます。

 

そう、

戸籍の年齢は増すばかりですが、

肌の年齢は、遅らせることができます!
          
  

 
確かに日々紫外線を浴びてますし、DNAの老化も日々進みます。

 
ボトックスやヒアルロン酸の注入にとても魅力を感じたりもしますが、

痛そうですし…

一生続けるとなると費用が…、時間はあるのですが…(爆)



 
有名な美容整形の先生もテレビ番組でおっしゃっていました。


日々のスキンケアで老化は遅らせれます!


自分でできる 効果のある スキンケアを始めてみませんか? 


くすみ・しわ・たるみ
23.5.19
 



スキンケア製品使用7日間後

23.5.26 フェイシャル1回目                   
  →  
                                                         

≪お客様の声≫

ちがう〜!!
効果が実感できるのでやりがいがある!

     
↓        
6月30日
                                             

7.27




 


              
しみ、色素沈着、額・目尻のシワ
 
3ヵ月後





くすみ、そばかす、毛穴の広がり・黒ずみ、頬のたるみ

 1ヶ月後
 

   




なぜ、お悩みになっているのか?                   
あなたとわたしで一緒に解決していきましょうね。

しみ・しわ・たるみ・にきび(痕)・乾燥・赤ら・敏感など
フェイスからボディのお肌のことは
愛知県安城市 肌に安心・確かな効果のスキンケア専門 ひとりサロン

素肌美つ゛くりの “ミュゼ” にお任せ下さい!     
お肌のご相談(無料)にいらっしゃいませんか?
ご予約・お問合せ→0566−76−6198
               
指輪素肌がジュエリーの花嫁さんブライダルエステ受付中

長谷川さん                

おっとりヘップバーン |  ┗しみ・しわ・たるみ | 07:41 | - | - |
1/1PAGES | |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH