エンビロン ドクターズサプリのお召しあがり方

 

 

空が澄んで、月がキレイに見える季節ですね

 

 

この子たちが お迎えをしてくれています

 

 

 

今日は「中秋の名月」

(満月は17日のようです)

 

おやつを食べながら テレビを見ながら

 

お月見を楽しみます月

 

 

 

さて さて

 

あなたは どれを召し上がっていますか?

 

 

 

 

 

わたしは A+D と +ビオチン

忘れなければ A+ミネラル

 

飲んだのか 飲んでないのか よく忘れます 

 

 

続けてみて どうですか?

 

 

・疲れが残らなくなった

・夏 元気に過ごせた

・もちろん 肌の調子は 最&高

・爪の表面がなめらかになり きれいになった

・かかとの ガサガサが ちがう

・唇プルプル

 

 

髪の毛 変わってないな…

 

 

そして

 

 

この夏は いつもより がんばらなくっても 日焼けをしていないです

(強い日差しはさけていましたよ)

去年までの夏は ボディクリーム(SPF値4 ビタミンACE配合)を

ひと夏で1本使っていましたので

 

 

 

 

では、お召し上がり方です
水など と一緒に噛まずにお召し上がりください

 

*水はアルカリイオン水やミネラルウオーターなどを使い、水道水は避ける
水道水がなぜいけないかというと、
水道水中に含まれている塩素やカルキがビタミン剤の成分を破壊してしまうので、
ビタミン剤を飲んでも意味がなくなってしまうからです

 

化粧品摂取目安量:1日1粒

 

*効果重視の方へ デス先生推奨:1日2粒

 

化粧品朝食時か夕食時、食事中または食後すぐに飲むのが おすすめ

 

*胃や腸の商家のスタンバイが出来ているので

*運動する時は 前後がおすすめ。・酸化ストレスの疲労回復・ミネラル補給

 

化粧品体調の変化について

 

<摂取初期>
・おなかがゆるくなった
・胃がムカムカする
・ゲップがでる
・のどが渇く

 

*ビタミン不足の身体に急にビタミンを補うと
摂取後、ムカムカすることあありますが、摂取を続ければなくなっていきます

 

化粧品飲み方のコツ

 

・空腹時は避けましょう
・食事と一緒にとると、不快感を感じにくいです
・水分をしっかり取りましょう
・冷水で飲まない。
*冷水で飲むと胃が冷えて収縮してしまい、ビタミンは吸収しにくくなってしまいます
・1回に飲む水の量は180cc以上を飲む
*ビタミン剤に限らず、薬やサプリメントなどはすべて180cc以上の水でとけるようになっているので、
この量は守るようにして下さい

 

 

エンビロン ドクターズサプリ は

長い目で見るとアンチエイジングにも効果的

 

筋肉 つけたいな

 

あー 今のままで いたいな

 

 

 

 

エンビロン ドクターズサプリ に関する過去記事です

 

鉛筆帰って来た 美魔女アラフィフ!“数ミリの肌ハリ” “0.1トーンアップの透明感”をも…

鉛筆プロティア ドクターズサプリ 発売1周年 スペシャルキャンペーン 2016.7.22(金)〜

鉛筆「ビタミンAサプリ=プロティアドクターズサプリ」と「私のビタミンA反応」

鉛筆人参、ほうれん草…ビタミンA食で 天然の日焼け止め

鉛筆その「日焼け止め」 何のために塗っていますか?

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼ

おっとりヘップバーン | - | 16:48 | - | - |

今冬発売予定 エンビロン新製品 「ボトルに入ったフェイスリフト」

 

すっごいネーミングです

 

 

フェイスリフトって 

 

メスを入れてする 

顔のたるみ全体の 若返り手術 と思っていますので

 

 

 

 

 

 

 

“ボトルに入ったフェイスリフト” 

 

デス先生が開発しました

 

 

 

今冬発売予定 

 

エンビロン新製品「フォーカスケアマスク」のご紹介です
 

 

 

 

 

肌を明るくし、輝くようななめらかで若々しい、
生き生きとした肌をつくり上げるための製品です

 

すでに海外では多くのメディアに注目されているそうです

 

 

 

化粧品 パッケージ: 50ml ジャー容器・スパチュラ付き

 

希望小売価格:8,000+税

キー成分:  アシアチン酸、乳酸、マンデル酸

適用:    光老化肌に、皮膚の色むらやざらつき、シワなどのケアに デコルテや首にも使えます

 

 

化粧品 特徴

 

(歇勝Ε魯蝪妝(成長因子による肌再生)
▲轡(色ムラ)の補修
Hのザラツキをなめらかに

 

 

<3種類のAHAによる様々な美容効果>

 

・“AHA”は角質ケアの効果があるため、肌のざらつきを解消し、なめらかにします。
・“乳酸”は皮膚の天然保湿因子の生成を促し、潤いのある肌にします。
 また、メラニンの生成を抑えるため、肌を明るくします。
・“アシアチン酸”は成長因子(皮膚細胞の再生に重要な因子)を刺激することが研究によって明らかになっています。
 その効果によって肌のハリや潤いが高まります。
・“マンデル酸”はアンチエイジング作用が科学的に証明された成分です。
 肌の色ムラ(シミ)の補修をサポートします。

 

 

化粧品 使用方法

 

夜のみのスペシャルケアです。

 

AHAの刺激については肌の状態を見ながらご使用ください。
毎日または2日に1回
プレクレンジング→洗顔→トーニング→(ロールキット)→美容液またはジェル→クリームなど
夜のケアを終えてから、約20分間を目安に時間をおきます。
その後、スパチュラを使ってフォーカスケアマスクを手に取り、
顔・首・デコルテなどに薄く塗布します。
洗い流さず、そのままなじませておきます。

 

秋〜冬のトリートメントとしておすすめですが
日中、ラドローションを使用すれば、1年中使用できます。
若々しくリフレッシュした印象の肌になるには、最低4〜6か月間は使用して下さい。

 

*お風呂上りにいつものケアを行い、夜寝る前にフォーカスケアマスクを塗るのもおすすめ。
その後、クレイテックマスクで覆うことにより、より浸透効果が高まります。
そのまま寝ても良し、枕にタオルをまいておいてね。

*日中はラドローションなどでサンケアをしっかりと行ってください。
*スパチュラは使用前後に洗浄して下さい。

 

 

化粧品 使用期限(開封後):12週間


・1日1回 スパチュラ2杯の場合、7〜8週間分
・使用後は内蓋とキャップをすぐに閉めてください。
・他の容器に移し変えないでください。
・冷暗所で保管して下さい。
・指示された以外の方法で使用しないで下さいね。

 

 

化粧品 Q&A

 

Q,乳酸配合のクリームマスクという点では、LACマスクと似ていますが、違いは?
A,LACマスク(ホームケア)はニキビケア用ですがフォーカスケアマスクはエイジングケア用です。
  使用方法も異なります。


Q,ハリや弾力を高める効果があるとのことですが、C−ブーストやコロストジェルとは
  何が違うのですか?どれを選んだらいいの?
A,C−ブーストは脂溶性ビタミンC、コロストジェルは初乳、とそれぞれ主成分が異なります。
  そのため、ハリや弾力を高める作用メカニズムが異なるので、併用することでさらに効果が高まります。
  複数品の併用がむずかしい場合は、各製品の特長をふまえて、
  自分の肌状態や肌悩みに合わせた製品を選んで下さいね。

 

 

 楽しみですね!

 

 

 

只今

 

2016 エンビロン秋の肌悩み集中ケアキャンペーン中

 

残暑の強い日差しがまだ続いておりますが、
そんな紫外線も少しずつ和らいできましたね。
夏にたくさん浴びた紫外線を、
この秋にしっかりとリセットすることが
次の季節にダメージを残さないようにするコツです。

A−ブースト1〜3(要・注文)もポイント3倍の対象となっております。
いつものケアにプラス1でさらなるぴちぴちハリUP!ケア!!!

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼ

 

おっとりヘップバーン | - | 15:14 | - | - |

11月挙式 背中のにきび・ニキビ痕 色むら…もうすぐ3カ月 すっごくキレイに

 

 

今年11月 挙式の花さま

 

3週間ぶりに 背中トリートメントにお越し下さりました

 

 

 

お肌のご相談に お越しくださった6月2日

 

その日 ある記事を持ってきて下さりました

 

 

 

うわっ なつかしっ

 

(髪の毛 多い…し)

 

 

わたしを知って下さったのは9年前 その時

 

ブライダルエステ は ここで

って決めて下さっていたそうです

 

ご縁を大切に お役に立ちたい

 

 

 

 

 

とってもきれいになりましたよ

 

写真はトリートメント前に撮らせて頂いてます

 

 

28年6月9日

28年7月15日

28年9月1日

 

にきびができなくなったようなので

 

前回よりニキビ痕の色素沈着に集中してケアをしています。

 

 

 

一目ぼれの 素敵なウエディングドレス

 

後ろのデザインも素敵でした

 

 

 

 

 

花さまの 理想の肌に 近つ¨ています…

 

 

「結婚式じゃなければ、今で大満足なのですが、

大きめのニキビ跡をもう少しだけでも薄くしたくて…」

 

 

 

 

花嫁さまの つよい肌願い かなえます

お早目の ご相談が安心です

 

 

 

 

こちらも ご覧になって下さいね

 

鉛筆高度な皮膚科学的な技術!による 背中のスキンケア施術 

鉛筆挙式2ヶ月前 背中のニキビ どうしよう(・・;)))

鉛筆背中にきび・にきび痕…3か月過ぎニキビが出来にくくなりました

鉛筆初夏に向けて “ボディのお肌磨きのスタート!!” 時期です
鉛筆コートの下は肌魅せがかわいい♪美肌成分いっぱいのボディケア

 

鉛筆「何となく」ではなく「ハッキリ」と感じる、着実な効果を重視したブライダルスキンケア

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼ

 

おっとりヘップバーン | - | 12:24 | - | - |

エンビロン秋のキャンペーン2016 へGO! あなたの肌向けの タッチ&トライ 

 

 

 

朝 夜と 少し過ごしやすくなりましたね。

 

 

 

長い間 目の周りも痒く 掻いてしまい

まつ毛が 少しになってしまうことも よくありました。

 

今は マスカラを いっぱいつけれます

アイシャドウをつけても まぶたが ガサガサにならなくなりましたよ

 

以前から使ってみたかった まつ毛美容液 使ってみたい…

 

 

 

ビタミンA反応が 治まってきて

 

 

・ビタミンAのステップアップ

・エンビロン製品の中で 今までは使えなかったものも 使えるようになってきました。

 

 

 

 

A−ブーストもそうです。

 

C−クエンス4に 1日1回A−ブースト2をカクテル致しまして使えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

本日より 

 

2016 エンビロン秋の肌悩み集中ケアキャンペーン がはじまります。

 

 

夏に浴びた紫外線ダメージのケアをすることで、

乾燥する冬に備えての、強い基盤つ¨くりにもなりますよ。

 

 

 

 

 

素肌美づくりのミュゼ は

エンビロンスキンケア正規取り扱いサロンです


ご相談からお手入れまで、
わたくしひとりのささやかな空間です。
 

初めての方にも
安心してお肌のお悩みを相談して頂けるように

コーヒーお肌悩みに丁寧にお応えする…「お肌の相談」
手実際にお肌で実感して頂く…「タッチ&トライ」

を 日々 無料で行なっています。

まずは お肌を見せて下さいね。要予約

 



 

 

タッチ&トライ にお越しの際は

 

・フェイスタオル

・ファンデーション類・メイク用品

 

をご持参下さいませ。

 

 

プレクレンジンング 洗顔 トーナー後  お顔 首や お身体に

たっぷりとつけて下さいね。


 

 

 

いろんなことが楽しめる


魔女 新しい秋です かぼちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとりヘップバーン | - | 21:43 | - | - |

エンビロンが初めての方 エンビロンをご愛用の方 のエンビロンフェイシャルの体験

 

 

8月が終わりますね

 

 

そろそろ 

 

 

玄関のお出迎えは この子たちになります

 

 

 

 

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼ をみつけて下さり、どうもありがとうございます。

 

 

 

エンビロンフェイシャルトリートを受けてみたい方への

 

体験コースのお知らせです

 

 

素肌美ミュゼが初めての方はクリック はじめてのお客様へ…システム・体験コース・Q&A

をご覧になって下さいね。

 

 

 

 

 

エンビロン初心者の方は、

 

ホームケアからのスタートをして頂いてから になりますので

 

素肌美づくりのミュゼの「エンビロンスキンケア体験」は、

 

「素肌美プログラム7日間の体験」5400円・3780円

 

化粧品 .ウンセリング ▲曄璽爛好ンケア製品7日間分 フェイシャルトリートメント1回

    

   「それには… わけがあります…」

 

 

 

エンビロン 公式通販サイトで モイスチャー1セットをスタートしたばかりの方

エンビロン ご愛用の方で コールセンターでご相談をされている方は、

 

エンビロンフェイシャルトリートメント体験コース 5.000+税 

 

 

化粧品 その時の肌状態により、高配合ビタミンを選びます

    例えば…1回¥12000+税 の高配合ビタミンのベーシックコースも体験できます。

 

   


化粧品 コスメテイックロールキット・ハイドレーティングセラム・フォーカスフラウンセラムをご愛用の方

   お持ち下さりますと、フェイシャルトリートメント内容に合わせて、組み入れます

 

 

 

 

プレゼント すごいプレゼント もご用意しております 

 

 

 

 

ご購入のみの方も 大歓迎です。

 

 

 

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼ

おっとりヘップバーン | - | 07:51 | - | - |

夏休みも終わりに… 眉間のしわが ほうれい線より 深くなっていませんか???

 

 

 

宿題   やった〜?

 

 

 

また、食事のしたく… 

 

は〜  かたずかない

 

 

 

久しぶりに 鏡をじっくり見ると…

 

 

 

 

お子さまの夏休みも そろそろ

 

 

過酷な夏休み?をがんばったご褒美は いかがでしょうか?

 

 

 

リーズナブルな料金の 7日間の体験 というのもありますよ。

*体験後の熱心な勧誘は致しておりません。

 

 

             オリンピック

 

 

 

 

 

夏休みスタート時に フェイシャル4回集中をされた 花さま

 

 

化粧1回目 7,21 気分がいいと人にも優しくなれるのかな


LACマスクはヒンヤリ冷たくて気持ち良く、
時間をおくとピンと張った感じに。
洗顔したらツルツルお肌にびっくり。

ビタミン導入後「綺麗になりましたよ」と言われて嬉しかったです。

目尻と口元が上がって、顔は白くなり、ツヤツヤになりました♪

ただ、指摘された両サイドのしみが心配。
両サイドはノーマークだった〜っっ。
きちんと隅々まで化粧品を塗るよう、アドバイスをもらいました。

 

帰り道、ほっぺを触ってみるとモチモチ!
なんてウキウキの午後になりました。

ウキウキ気分のままの私は、子供たちが部活から帰ってきて、

いつものように荷物はそのままだったけど、今日は怒らず、優しく注意に変身!

せっかくお手入れしてもらったんだから、おうちでもケアを頑張るぞo(^-^)

 

 

化粧2回目 7,27 「気持ち良かった〜♪」

 

というのが今日の印象です。

クールビタミントリートメント中、パックが冷たくなってきて心地好く、まだお肌が潤っている感じ。
お手入れ後、鏡をのぞいてみると、白くなった自分に驚きましたw(☆o◎)w。

昔、黒んぼ大会でいつも準優勝、本当に嫌な思い出。
小さいながらに傷ついていました。

さっき、子供とほっぺのつつきあいをしていたら、やっぱり子供の肌ってツルツル!
そして子供の発言にも驚きました。

「お母さんのほっぺ、もちもちしてる」って言うんです。

自然と笑顔になりました

気になっていたサイドのしみも薄くなっているようで安心。


2年前の肌写真を見せてもらいましたが、やっぱり色が白くなっていました。


「若くなっている」と褒めて下さって楽しく、内面からも綺麗になっていくのかもしれませんね。

 

 

化粧3回目 7,29 「これ、私???」

 

鏡の中の私は若返っていました!!!

どこがっていうのではなく、全体的にピカピカ輝くようなお肌になっていたんです。

今日のフェイシャル中は あまりに気持ちよすぎて、すっかり寝てしまいました。
たぶん短時間、眠ってしまっただけだと思いますが、

気分もスッキリして午後からやる気になっています。

細々とした片付けと夕食材料も買いに行かなきゃって張り切っている自分が微笑ましいです。
自分にご褒美をもらうと他の人にも自然と何かしてあげたくなりますね!

 

 

化粧4回目 8,2 こんなにお肌の調子が良くなるなんて!

 

 

 

42才アラフォー・・・まだまだこれからって気がしてきました 

 

 

 

2016年7月21日

2016年8月2日

 

化粧 そして 一週間後

 

朝、顔を洗うのが楽しみになりました♪

先週のお手入れ以来、肌がずっとモチモチなんです。

サイドのシミの凹凸も触った感じでは、わからなくなりました。

夏なので、髪をまとめる際、どうしても顔のサイドを出すことが多くなってきていたので、

早目にお手入れしてもらって良かったなあと思います。


先日、地元の幼なじみというか、それこそ幼稚園〜中学校まで一緒だった子に久しぶりに会ったんです!

もう30年くらい昔のことになるのかしら?

そしたら、「全然変わってないねっ。」って言われてちょっぴり嬉しかったです。

肌が綺麗だと年齢も若く見られるかもしれません。

また、自分自身も肌を綺麗に保つことによって、前向きになれるし、明るくいろんなことに頑張ろうと思えます。

自分で毎日のお手入れを続け、

時には、毎日頑張っている自分のご褒美にまたお手入れに行きたいな〜って思います!

42才の夏、肌が綺麗になって、元気に過ごせそうです。

まだまだ暑いですが、暑さにも負けず、子供たちと一緒に夏休みを楽しまなくちゃ♪

 

 

 

 

 

過去の記事です。ご覧になって下さいね。

 

鉛筆「素肌美プログラム7日間の体験♪」5400円・3780円

鉛筆エンビロン フェイシャルトリートメント

鉛筆ビタミンA “レチノール” って?

鉛筆肌に塗るビタミン

鉛筆症例写真&お客様の声

 

 

   素肌美つ¨くりのミュゼ

 

おっとりヘップバーン | ◆日々お客様と💛お肌の変化 | 14:12 | - | - |

森下洋子さん(67才)さんの白鳥、職人技!!!

  

 

 

 

8月18日 

 

京都のロームシアターで松山バレエ団の白鳥の湖

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

   

 

 

 

   森下洋子さまの白鳥、職人技!

 

 

 

   ロビーでお見送りまで 感激!

 

   

 

 

 

 

   素肌美つ¨くりのミュゼ

 

 

おっとりヘップバーン | 日々のこと | 13:07 | - | - |

エンビロン“秋の肌悩み集中ケア”キャンペーン 2016年9月1日〜9月30日

 

 

静かな お休みを過ごしています。

 

 

夏の水分補給 何が お好きですか?

 

いつもは グリーンルイボスティー か ルイボス& グリーンルイボスティーを沸かすのですが

今日は 

 

ハニーブッシュティーにしました。

 

 

ほんのり甘い…

 

 

 

2リットルの やかん 8分目ほどの水に 2袋

このくらいの濃さ(薄さ?)が 水分補給には飲みやすいな 

 

 

あー 夏の水分補給には グリーンルイボスティーがいいな…

 

 

最高グレード茶葉の

鉛筆ルイボスティー・グリーンルイボスティー・ハニーブッシュティー

 

 

 

 

 

 

まだまだ 暑い日が続いておりますが

 

暦ではもう立秋なんですね

 

 

 

 

本日は


「エンビロン 秋の肌悩み集中ケア キャンペーン」のご案内です

 

 

期間:2016年9月1日(木)〜9月30日(金)


*キャンペーン対象製品のご注文は8月25日(木)よりお受け致します。

 

モイスチャ―シリーズにインテンシブシリーズを加えることで
夏に受けた肌ダメージを集中的にケア!

 

16製品がキャンペーン期間中ポイント3倍となります。

 

 

期間中

 

プレゼント .┘鵐咼蹈鵐曄璽爛吋∩汗宿福▲ーガニックティー3種、プロティアドクターズサプリを
    税込27,000以上購入で“”C−ブーストミニ 10mlプレゼント!

 

C−ブースト

 


Q.数あるビタミンC配合製品、効果はみんな同じなの?

A.ビタミンCには、様々な種類があります。

 

単に濃度だけでも比較にできない落とし穴が!

Cーブーストは、浸透性の高いビタミンC(テトラへキシルデカン酸アスコルビル)を高配合に配合。

 


紫外線によるシミ・しわ・くすみ・タルミ・にきび(痕)のプラスのケアに。
ラドローションの苦手な方はCーブーストをプラスすると使いやすくなりなり、
紫外線予防効果も高まりますよ。

 

 

 

プレゼント◆_宍16製品がキャンペーン期間中ポイント3倍となります。

   *税込金額と()内はキャンペーンポイントです。

 

・モイスチャ―ジェル1 25ml…4,104円(4→12)
・モイスチャ―ジェル2 60ml…8,100円(8→24)
・モイスチャ―クリーム1 60ml…4,104円(4→12)
・モイスチャ―クリーム2 60ml…8,100円(8→24)
・モイスチャ―クリーム3 60ml…8,640円(8→24)
・モイスチャ―クリーム4 60ml…9,180円(9→27)
・モイスチャ―トーナー 100ml…5,940円(6→18)
・モイスチャ―トーナー 200ml…9,720円(9→27)
・ダーマラックローション 100ml…6,480円(6→18)
・コロストジェル 30ml…8,640円(8→24)
・C−ブースト 25ml…4,536円(4→12)
・モイスチャーオイルカプゼル 9,9g…8,640円(8→24)
・モイスチャーACEオイル 100ml…8,640円(8→24)
・A−ブースト1 30ml…6,480円(6→18)
・A−ブースト2 30ml…7,560円(7→21)
・A−ブースト3 30ml…8,640円(8→24)

 

  クリックモイスチャーシリーズを詳しく

 

 

注意 まとめて ご購入の方へ…今現在の未開封期限です

 

・モイスチャ―ジェル2 →2017年10月
・モイスチャ―クリーム4 →2017年4月

・コロストジェル →2016年12月

・C−ブースト →2017年2月

・A−ブースト →2016年12月

・A−ブースト →2016年12月

 

 

 

 

プレゼント そして、ミュゼより

 

5アイテム(同じ製品は含まれません)以上ご購入下さりますと
オプション 毛穴の黒ずみ・広がり&美白&保湿ケア

乳酸トリートメント 1回4.000分 をプレゼント致します。
*ご利用期限ご購入より1カ月以内

 

 

 

 

 

過去の記事です ご覧になって下さいね。

 

・モイスチャージェル

鉛筆モイスチャーシリーズ

鉛筆「ギャー 焼けてる どうしよう」 夏の日焼け肌 助っ人ジェル

 

・コロストジェル

鉛筆お肌の冬支度 … 首すじ

 

 

 

 

 

わかりずらいことなどございましたら、お尋ね下さいね。

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼ

おっとりヘップバーン |    ・エンビロン💙大好き! | 17:51 | - | - |

帰って来た 美魔女アラフィフ!“数ミリの肌ハリ” “0.1トーンアップの透明感”をも… 

 

 

残暑お見舞い申し上げます

 

 

 

 

先日のこと…

 

美容医療を7年ほど続けている

(かなりの高額投資をされています…)

 

美魔女アラフィフさまから ひさしぶりの電話

 

 

「わたしの行っているクリニックでね VIP会員のみを集めてね…

イオン??? をね 無料でしてもらったのね

あれ やっぱりいいね、

 

 

すっごい透明感がでるもんね

 

 

クリニックもエンビロンの効果の良さをすごく 言っていた!

すっごい 力を入れているよ

 

それで またエンビロン使ってみる!

(2年前の娘さんのエステサロンオープンより エンビロンは使わなくなっていました)

 

 

 

C−クエンス4でいいよね

アイジェルも…

 

 

 

 

今使っている化粧品がいっぱいあるんだけど どうしたらいい?」

 

 

 

 

さすが 美魔女アラフィフさま
今年の1月と変わらずの若わかしさ

 

 

ピンピコピン

 

 

美容医療って すばらしい効果

 

 

その素晴らしさを わかっている方々が エンビロンを選び 増えています。

 

 

 

 

 

美魔女さま… 

 

わたしは これからも 

エンビロンのみで 

やってまいります…

 

 

 

戸澤先生も言っていました

 

エンビロンは 美容医療に劣らない

 

 

 

 

私がエンビロンを知ったのは 1997年頃

1999年7月29日よりエンビロンスキンケア製品の取り扱いをスタートしています。

 

エンビロンを取り扱っている クリニックやサロンは少なく

 

は? あ?? えん べろん??? って感じでした。

 

 

おそらく西三河近郊でエンビロンのホームケアとサロンケアを

一番長く続けているのは私だと思います。

 

2016年 5月

ビタミンA反応歴15年の研修期間を無事 卒業 致しまして

(ときおり 復習の時期がありますが…)

 


自分自身の肌が健康になり、よりわかってきたことも多々あります。

 

 

 

あるエンビロンサロンのお方の言葉

 

エンビロンの無限大の可能性を最大限に…生かす

 

ステキすぎます

 

 

 

まだまだ日差しが強く、気温も高いですね

熱中症に お気をつけくださいませ

 

 

(あっ 美魔女さまには アイジェルではなくロールキットフォーカスフラウンセラム をおすすめしました)

 

 

 

過去の記事です ご覧になって下さいね。

 

鉛筆「ビタミンAサプリ=プロティアドクターズサプリ」と「私のビタミンA反応」

鉛筆「肌の老化はバナナと同じ?!」!? たるみ2週間後

鉛筆59歳 アンチエイジング1カ月後 フェイスラインのタルミも引き締まっています

鉛筆美容医療まではちょっと…という方も、しみ・しわ・たるみ あきらめなくっていいんですよ

鉛筆仮面を脱ぎすてるように キレイな素肌に生まれ変わりたい

鉛筆アンチエイジング = 若返り

 

 

 

 

素肌美つ¨くりのミュゼ

 

おっとりヘップバーン |    ・エンビロン💙大好き! | 12:43 | - | - |

女優・石原さとみさんが取得したパワープレート資格って?産後の体型維持に…

 

 

先日 花さまの舞台を見にいきました

 

 

帰りの車の中  友人が


「あと2年で60才…

最近 定年後の生活を考えると気持ちが落ち込むことがあるのね

レッスンを いつ やめたらいいか…

 

女性の平均寿命は83才なんだけど

健康でいられるかよね…」

 

 

 

えっ?

 

 

わたし 70才になっても 80才になっても続けたい

70才までは続けれる気がする

 

んだけど
 

 

わたしも 彼女と同じ年齢になった時 彼女の気持ちがわかるのかもしれない…

 

 

最近 右足の太ももの内側を痛めてしまい…

(プロティアジャパンのミッキーマウス君 助けて)

 

 

 

やった〜

 

 

コンパクトで持ち運び可能な「パーソナル パワープレート」新登場

パワープレートに比べて 小さなスペースで使えて、手の届きやすいお値段になっていますよ。

 

 

 

 

石原さとみさんが指導資格取得をしたのはこちらの大きい

3次元加速度振動トレーニングマシーン「パワープレート」です。

 

 

 

石原さとみさん公式LINEメッセージの1部です


「私は何ができるのかを真剣に真剣に考えた末…

 

パワープレートの指導資格を取得しました!!
産後ケアにとても適しているマシーンだと聞いたので…

 

出産後の彼女をもっと美しく、

そしていつか2人目を産む時に楽な身体にするために、

知識と実技をプレゼント…


お金や物はもちろん大事だけど、それ以上に知識や情報、

そして寄り添う時間が大事だと思ったので頑張って挑戦してみました…」

 

 

 

 

わたしも パワープレートの『Basic研修会』に参加しよっ

 

9月まで 満席です…
 

 

 

 

 

「パーソナル パワープレート」は9月末発売開始予定です。

 

パワープレートは大きいので 場所の問題あったのですが

パーソナル パワープレート は 大丈夫そう

 

なんだけど 気になるのは振動

 

 

 

肌美つ¨くりのミュゼ 風鈴

 

Check
おっとりヘップバーン | 日々のこと | 14:16 | - | - |
1/33PAGES | >> |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH